2013年10月20日日曜日

メカ女子将棋のソースを公開しました!

オッすオラきむりん。オラにみんなの知恵を分けてくれ!

って訳ではないのですが、メカ女子将棋のソースコードを公開しましたー。
ライセンスは緩いMITライセンスとなっておりますー!

まぁあの、弱いソフトのソースなんて誰も見ないわ、とかその通りなのですが、
電王戦もありますし、ネット上にソースあると便利でしょ、みたいな感じですです。

もしかしたら間違えてJulia Language関係の人がpull requestしてくれるかもしれ
ないし、しないと思いますがはい、しないです(T_T)

https://github.com/kimrin/JapaneseChess

一応、プログラムのためのホームページもありますが、上記README.mdからの自動生成だったりしますです。

http://kimrin.github.io/JapaneseChess/

ではね、ちゃお☆

0 件のコメント:

コメントを投稿