2018年5月14日月曜日

メカ女子将棋休止ときむりんTwitter停止のお知らせ

久しぶりのブログがこんな出だしで申し訳ないです。

現状についてメカジョさんたちと話したのですが、
僕の経済的状況がままならず(これはコンスタントに仕事をできない僕が悪いです)
趣味は余裕があって初めて成立するものですよね、と言うアドバイスも
頂きましてまずはメカ女子将棋、ひとまず休止
と言うステータスに変更することになりました。
応援してくださっている皆様すみません。。。

将来の復帰はまたメカきむりん(43)が経済的に潤ってきて、
趣味に専念できる状態になったらまた、と考えています。

ただメカジョさんたちが例えばやねうら王なんかにjoinすることを
disturbする意図はありません。行きたいメカジョさんたちは行っていただいても
とばかりにお送りする次第です。



メカきむりんのTwitterについても「あんな訳の分からないツイートを
するツイッターはもうお辞めになったら」と言うアドバイスももっともかなー
と思い、ひとまずbot以外の更新をしないように方針変更しました。

実際今日二日目ですが早くもこの空虚な漢字はなに?w  みたいな虚無が
押し寄せていますが、余った時間を仕事に使ったり、もっとproductiveな
活動に回せたらと思います。と言ってカフェバーいっちった。テヘッ。

時間計測ソフトで時間を計測するとPCの前に座って何かができる結構
貴重な時間をTwitterに一日数時間(!)費やしていることが分かり
考え方が変わりました。ひどい時は1日5時間とかツイッターやってて、
「俺、ツイッターやってて疲れないのかなぁw」とか呆れましたw

今後はなんかブログを書くとか、洋書を読書するとか、仕事(これがメイン)
するとかしたいと思います。

また以前から酷い睡眠障害と気分障害についても医師とコンタクトを取りながら
少しずつ改善していけたらなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿